よくある質問
領収書は発行されますか?
はい、商品発送後のメールにURLの記載がありますので、印刷してご利用くださいませ
欠品が届いたのですが・・
大変申し訳ございません。お手数ではございますが、欠損部分のお写真を添付の上メールにてご連絡下さいませ。商品の交換手続きをさせていただきます。
いつ届くのか分かりますか?
最短出荷は当日~5営業日となります。
商品ページに記載させていただいておりますので、ご確認下さいませ。
個人事業主でも法人限定の商品は購入可能ですか?
個人宅に法人商品をお送りすることは現在出来かねます。
屋号を明記していただき、お届け場所に屋号の看板が配達業者に分かるようにお出しください
土日は発送してくれませんか?
土日の発送は現在行っておりません。
恐れ入りますが、土日を除く平日での最短出荷となります
時間指定は出来ますか?
現在、時間指定は原則出来かねるのですが配送会社によっては指定できる場合がございますので、備考欄にご希望時間を記載の上お送りください(必ず指定できるという訳ではございませんのでご了承ください)
オーダーメイドサイズのサイズはどこに書いたらいいですか
備考欄にお書きください。サイズが記入漏れの場合またはサイズが作成不可の場合はメールでその旨をお伝えしていますのでメールのご確認をお願い致します。
発注完了メールがなかなか来ない場合はどうしてですか
原因の1つに、法人限定商品をご注文いただいたご注文者様が個人名の場合などに、メールで確認のご連絡をさせていただいていますが
メールのお返事がない場合がございます。その場合、お送りの日程にズレが生じますので、メールのご確認を今一度宜しくお願い致します。また、北海道・離島・沖縄からの
ご注文があった場合は自動キャンセルとなります
キャンセルはできますか?
発送後・決済後のキャンセル・返品などは破損商品を除き行っておりませんので、ご了承をお願い致します。
一部商品が届いていない
同日に購入の場合でも基本、注文番号毎の処理のため、一緒の出荷にならない場合がございます。そのため、配送会社や発送日/お届け日は異なる可能性があります。
お届け先住所を間違えた(配達完了済み)。回収&正しいお届け先への再配送について
配送会社へ回収&正しい住所へ配送依頼を行って下さい。転送料金はお客様負担となります
例えば50サイズ オーダーメイド注文し3辺合計40cmは製造可能か?
メーカーの都合上、50サイズよりあまりに小さいものは作成できなくなっております。ご了承ください
購入履歴の確認方法はどのように分かりますか
非会員の場合は、購入完了メールで確認会員はマイページから確認できます。トップページからも履歴欄がございますのでご活用くださいませ。
※購入後に会員登録した場合、会員登録前の購入履歴は反映されませんのでご注意ください
購入完了メール/発送完了メールはどこに届く?
会員さま→会員登録時に登録したアドレス
非会員さま→ご購入の際に登録したアドレス
非会員(AmazonPay利用)の場合→Amazonpayアカウントに登録しているアドレス
となっております。
到着時間は分かりますか
梱包作業中の商品については分かりかねますので、配送情報確認の上、配送会社へお問い合わせください。
返品方法がわからない/返送時の追跡番号の確認方法が不明
こちらをご覧ください
追跡番号の確認方法については、ご利用の配送会社にご確認ください
商品を返送するとき、どこの配送会社でも良いでしょうか
はい、どちらでも大丈夫です。ご利用の配送会社と送り状番号を必ずお知らせください。