よくある質問
領収書は発行されますか?
はい、商品発送後のメールにURLの記載がありますので、印刷してご利用ください。
いつ届くのか分かりますか?
最短出荷は当日~5営業日となります。
商品ページに記載させていただいておりますので、ご確認下さいませ。
個人事業主でも法人限定の商品は購入可能ですか?
個人宅に法人商品をお送りすることは現在出来かねます。
屋号を明記していただき、お届け場所に屋号の看板が配達業者に分かるようにお出しください
土日は発送してくれませんか?
土日の発送は現在行っておりません。
恐れ入りますが、土日を除く平日での最短出荷となります
時間指定は出来ますか?
現在、時間指定は原則出来かねるのですが配送会社によっては指定できる場合がございますので、備考欄にご希望時間を記載の上お送りください(必ず指定できるという訳ではございませんのでご了承ください)
オーダーメイドサイズのサイズはどこに書いたらいいですか
備考欄にお書きください。サイズが記入漏れの場合またはサイズが作成不可の場合はメールでその旨をお伝えしていますのでメールのご確認をお願い致します。
発送完了メールがなかなか来ない場合はどうしてですか
原因の1つに、個人名で法人限定商品をご注文いただいた場合、出荷手配が保留となります。
メールで会社名/屋号等の確認の連絡をしていますので、メールのご確認を今一度お願い致します。
その場合、お送りの日程にズレが生じますので、ご注文の際に記載漏れがないようご注意ください。
キャンセルはできますか?
発送後・決済後のキャンセル・返品などは破損商品を除き行っておりませんので、ご了承をお願い致します。
一部商品が届いていない
恐れ入りますが、不足内容をお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
購入数量によっては分納で手配させていただいている場合もございます。分納内容は発送完了メールに記載しておりますので、一度ご確認をお願いいたします。
同日に購入の場合でも基本、注文番号毎の処理のため、一緒の出荷にならない場合がございます。そのため、配送会社や発送日/お届け日は異なる可能性があります。
複数回に分けて注文した場合、別々で届きますか?
同日にご購入の場合でも原則、注文番号毎に手配を行っていますので、配送情報や発送日/お届け日は異なります。
同梱をご希望の場合は、対象の注文番号を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
可能な限り対応させていただきます。
お届け先住所を間違えた【配達完了済み】
配達済みの商品の回収依頼と正しい住所への配達依頼を行いますので、正しい配送先情報をご連絡ください。
転送料金はお客様負担となります。
例えば50サイズ オーダーメイド注文し3辺合計40cmは製造可能か?
メーカーの都合上、50サイズよりあまりに小さいものは作成できなくなっております。ご了承ください
購入履歴の確認方法はどのように分かりますか
非会員さまの場合は、購入完了メールでご確認ください。
会員さまはマイページからご確認できいただけます。トップページからも履歴欄がございますのでご活用くださいませ。
※購入後に会員登録した場合、会員登録前の購入履歴は反映されませんのでご注意ください
購入完了メール/発送完了メールはどこに届く?
会員さま→会員登録時に登録したアドレス
非会員さま→ご購入の際に登録したアドレス
非会員(AmazonPay利用)の場合→Amazonpayアカウントに登録しているアドレス
となっております。
到着時間は分かりますか
出荷手配中の商品については分かりかねますので、発送後にお知らせする配送情報を確認の上、配送会社へお問い合わせください。
不良品が届いたのですが・・
大変申し訳ございません。お手数ではございますが、欠損部分のお写真を添付の上メールにてご連絡下さいませ。商品の交換手続きをさせていただきます。